国語科研修会(2年生)

2月9日(月)に、2年生で国語の公開授業・研修会を行いました。市内の先生方にも参観していただき、その後、岡山県小学校教育研究会の国語研究部の先生方と一緒に授業についての協議会をもち、指導をしていただきました。2年生の子どもたちの一生懸命に学習に取り組む姿が素敵でした。






このブログの人気の投稿

令和7年度 第2学期 始業式

修学旅行(6年生)

ハートフルフレンズ(1・2年生)・授業参観・学級懇談