修了式

3月25日(水)、1年間のしめくくりの式「修了式」を行いました。各学年の代表児童に修了証を渡しました。自分の頑張りに誇りを持つと同時に、まわりで支えてくださっている方々に感謝する日にしてほしいと話しました。その後の離任式では、お世話になった先生方との別れを惜しみ、涙を流す児童もいました。令和7年度も多くの方に支えられ終えることができたことに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。







このブログの人気の投稿

令和7年度 第2学期 始業式

修学旅行(6年生)

ハートフルフレンズ(1・2年生)・授業参観・学級懇談