もうすぐ運動会!!

5月16日(土)の運動会に向けて、どの学年も一生懸命に練習に取り組んでいます。「最後まで 勢い止めるな みたけっ子」の今年のスローガンどおり、最後までがんばりとおしてくれることを期待しています。









 

このブログの人気の投稿

令和7年度 第2学期 始業式

修学旅行(6年生)

ハートフルフレンズ(1・2年生)・授業参観・学級懇談