PTA資源回収・校内美化活動

5月10日(日)に、PTAによる資源回収と校内美化活動が行われました。校内美化活動では、運動会に向けて校内の草取りや溝の土上げなどをしていただきました。ありがとうございました。








このブログの人気の投稿

令和7年度 第2学期 始業式

修学旅行(6年生)

ハートフルフレンズ(1・2年生)・授業参観・学級懇談