創立150年目の運動会

心配された雨があがり,運動会を開催することができました。

今年のスローガン「みたけっ子198人 力を合わせてがんばろう!~創立150年目の運動会~」のもと,子どもたちはリレーや競技,表現運動などで練習の成果を発揮しました。

4年ぶりに制限のない運動会。運動場には,子どもたちの元気な声が響き渡りました。

気になる赤白対抗競技の結果は,なんと同点で両チーム優勝(引き分け)でした。大島小学校150年目の節目の運動会は,正に歴史に残る運動会となりました。











 

このブログの人気の投稿

令和5年度入学式

卒業式・修了式・離任式

修学旅行~確かめる旅~